人の家のペットは無責任で可愛い・・・

お題「ペットと一緒に暮らしていて一番幸せを感じた瞬間」

 

今はペットは飼っていませんが、つい最近まで買っていましたね。

 

犬を飼っていたのですが、私を家族の中で一番下だと思っていたのかあまり懐いてはくれませんでしたね。

 

それでもたまにとても可愛く甘えてくる時があり、たまにの事なのでおやつをつい上げてしまいましたね。

 

今ではペットショップで犬を眺めているだけで十分なんですが、たまに私の方をじっとみてくる犬がいるのですが、そのまま連れて帰って家族になろうと思う時がありますね。

 

私は小さい頃から家に犬を飼っていたので、動物を飼う大変さは知っているつもりなので気楽には飼えないですけどね。

 

私は結婚はしていないのでリアルでは分かりませんが、孫は可愛いのと一緒で責任のない人の家の犬を可愛がっているのが一番いいですね。

 

皆さんは、ペットを飼っていてとても可愛い表情をされて、全て許してしまった事はありますか?