毎日のルーティンを始めてからイライラが減ったような気がする・・・

お題「たぶん自分だけ?少し変わってる朝のルーティン」

 

私のとても恥ずかしい変わったルーティン(願掛け)は朝起きて鏡を見て、今日も一日幸せ運が良いと自分に言い聞かせる事ですね。

 

最近始めたルーティンなんですが、私の感覚ですが何となくイライラすることが減ったような気がします。

 

笑顔も増えて口角も少し上がった気がしますね、多分自分に自己暗示をかけているのだと思いますね。

 

周りにはあまり気が付いてもらえないですがね。(残念です)

 

まだ始めたばかりなので、たまに忘れる時があるので幸せと運が良いという言葉を携帯の待ち受けにしていますね。

 

私はやっぱり変わっていて変人ですね。

 

皆さんの、毎日のルーティン(願掛け)などは何かありますか。