寒い中食べたカップラーメン

お題「思い出の食べ物はありますか?」

若い頃に良くツーリングに行っていました、ある冬の寒い日に山の方まで走って行き山に近ずくにつれてだんだん風が冷たくなってきて体感的に3、4度は下がったのかなと思うほど寒くなって来ました。

そんな寒い中でも山道を走っていると、今では見かけなくなったカップラーメンの自販機を見つけカップ麺を購入する事に購入をしてお湯を入れた所で、ふっと箸がないことに気が付いたのです。

そして皆んなで無い知恵を絞り出して出した答えが、カップ麺の蓋を丸めて箸を作るという事にしました。

でも手も凍えそうな寒い中で食べたカップラーメンは3星の有名店のラーメンより美味しかったことを覚えています。