アウトドア派ですか、それともインドア派ですか・・・

お題「3日坊主だった事って何?」

 

私の3日坊主で終わった事は、今思えば体を動かす事は大体3日で終わっていますね。

 

例えばボーリングや野球やジムなどですね。

 

外での活動が私は苦手ですね、一時期は頑張るぞと意気込むのですが、すぐに面倒になってしまいますね。

 

今では諦めてしまって外での活動はしばしやっていないですね。

 

こうしてみると私は根っからのインドアなんだと思いますね。

 

仕事は外で働いているのですが本当は在宅ワークに憧れますね。

 

なので今こうして家で出来る事を探していますね。

 

皆さんは、アウト派ですか、インドア派ですか?