ゆっくり見たいと思う映画なんですか・・・

お題「ゆっくり見たい映画」

 

最近、見てみたい映画はカイブツですね。

 

映画館はココ何年も行っていないのですが、今一番行ってみたい映画ですね。

 

中々時間が作れないですけど、行きたい、行きたいと、思いながら何時も行かずに終わってしまいDVDで借りる事になるんでしょうね。

 

でも家で見るのは、もったいないので一人になれてゆっくり出来ると所で見たい思いますね。

 

今は忙しくて行けていないですが、とても便利な場所を見つけてしまったので行きたいですね、

ただの漫画喫茶ですけどね、漫画喫茶のカラオケブースで映画を見ると部屋も暗く出来て、音も大きくできて臨場感が出ますね。

 

あとはフリードリンクって所が良いですね、持ち込みも出来て安く一日過ごす事が出来ます。

 

皆さんは映画館派ですか?

家でまったりDVD派ですか?