お金が無かった時の思い出と物は捨てられない・・・

お題「10年以上愛用しているもの」

 

気がついたら身の回りには沢山かは分からないですが、ありましたね特に多かったのは革製品です。

 

財布や革ジャンなど昔購入をしたものがありますね。

 

考えてみると若い時に購入をしていて、ざっと20年は経っていますね。

 

それでも今でも現役で着たり財布もしっかりとしていて使うことはできますね。

 

やはり革製品は長く使うことができて、一緒に年を重ねて使えば使うほど味も出るので私は好きですね。

 

今では革ジャンは重くて肩コリもひどくなってしまうので着る機会も少なくなり、軽いダウンを着ることの方が多いですがね。

 

私は断捨離が好きですぐに捨ててしまう方ではありますが。

 

お金が無かった、若い時にどうしても欲しかった革ジャンと財布は捨てられないですね。

 

皆さんは、若かりし頃の思い出などで、どしても捨てられないものはありますか?