ワクワクは生き方を変えてくれる・・・

お題「財布へのこだわりありますか?」

 

とうとう始めましたレザークラフトの皮製品作り、まだ練習サンプルでは有りますが財布を作り始めました。

 

作業をしていても、まだ、ぎこちなくて子供が料理をしているみたいです。

 

もうすでに指を切ってしまい、怪我をしてしまいました。

 

それでも、楽しくて、楽しくてたまりません。

 

50年近く生きて来て、まだこんなに楽しい事があるとは思いませんでした。

 

財布だけとは言わず、ゆくゆくはカバンなども作ってみたいですね。

 

あまり急いで息切れをしないように、ゆっくりと気長にやって行きたいと思います。

 

皆さんも気持ちがワクワクするような事を探してみてはいかがですか?