下手でも自慢をしてみたい・・・

お題「財布へのこだわりありますか?」

 

 

とうとう本格的なレザークラフトの財布作りを始めたいと思います。

 

必要な道具が揃いました。

 

焦ってもダメだと思うとは思いますが、道具が揃えば早くやりたいと思ってしまいますが、焦ってしまうと失敗の元なので、あくまでもゆっくり、焦らずでやって行きます。

 

まだ始めてもいないのに、もうすでに出来ているような言い方ですね・・・(笑)

 

 

途中成果の報告ができれば良いと思いますが、あまりにも下手すぎると恥ずかしいので控えめにしたいと思います。

 

皆さんは、下手でも良いので何か人に自慢出来る事はありますか?