いい趣味を見つけた気がする・・・

本格的に始めようとしている事

最近、本格的に始めようとしているのが、レザークラフトですね。

 

最近、道具を購入しましたね、買ってしまった以上始めるしかないのですが、やることが多すぎて何から始めれば良いのか分かりませんね。

 

まずは教室から行って来ましたね、前からやってみたいとは思っていたのですが、始めてみると難しいものですね。

 

 

今回は続きそうな気がします、なぜかと言うと教室に行ってみて、これは面白いと思った事でしたね。

 

皮製品は財布だけではなく、バック等も作れるのでとても魅力を感じましたね。

自分のやり方次第で色々は製品を作れるし、終わりがない趣味になるような気がします。

 

これから気が向いたらブログに日記を書こうと思います。