これは長く続けられる、趣味だと感じた事・・・

お題「手作りしました」

 

始めて作りでレザークラフトで小物入れを作りました。

 

全然上手くいかずに失敗しましたね、でも楽しくて、楽しくて、これからも続けていきたいと思いますね。

 

だけれども、失敗は、成功の元、逆に力が入りましたね、次は上手く作ってやろうと決心がつきましたね。

 

こんなにも続けて行きたいと、思った趣味は始めてくらいかもしれませんね。

 

今まで色々と趣味を経験をしてきましたが長く続けられる自信がありますね、これを機にパソコンのスキルを上げてホームページを作れるくらいまでは成長したいですね。

 

皆さんは、これだと思った長く続きそうな趣味は何かありますか?