副業に何をするべきか・・・

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

早くやっておけば良かった事はズバリ副業です。

 

ここ最近の、トレンド・キーワードですね、頑張って私の出来ることを探しています。

 

なかなか簡単には探させないものですね、自分判断ですが今ではパソコンも私には向いていないのかなと思うようにも感じてしまっています。

 

パソコンは、まだ始めたばかりなので仕方がないかも知れませんがね、これでもパソコンは始めた頃に比べたたら随分上達したんですけどね、最初の頃は電源が入れられない程でしたからね。

 

最低でもホームページくらいは作れるようにはなりたいですね、パソコンで出来る事はそれだけではないと思うんですけどね、

まだ私自体がパソコンの可能性を分かっていないのもありますね。

 

私もパソコンを使いこなしてアプリくらいは作りたいですね、何年かかるか・・・(笑)

 

皆さんも何か目標を持ってみると、少し長く続けられる事が出来るかも知れませんね。