継続は力なり・・・

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

私の習慣にしている事とは、用事が無くても毎日パソコンを開いて、何かしら文字を書く事です。

 

人生でこんなにも続けられた事は、なかったかも知れません。

 

最近は、物作りの楽しさも知ってしまったので、こちらも頑張って行きたいですね。

急に上手くならない所が辞められないですね。

 

少し前は、キーボードもこんなにも早くは打てなかったですから継続は力なりです。

 

周りからは、まだまだと笑われるかも知れないですが、

それで良いんです、やらない人よりは前に進んでいるのですから、

少しづつ頑張っていれば、きっと追い抜く事が出来るので、自分を信じて頑張って行きましょう。

 

皆さんも、少しでも前に進めるように、毎日継続をして周りに差を付けてください。