孤独という自由を手に入れて・・・

お題「あなたの「自分軸」って何ですか?」

 

私の自分軸は、やりたい事をやる事ですね、

少し前はやりたい事をやる前に、周りの反応を見て反応が悪ければ止めていましたね。

周りにビクビクしながら周りに合わせていましたからね。

 

でも今では変わりました、周りに合わせずに自分軸で生きられるようになりましたね。

 

やはり自分の時間とお金は自分の為に使わないとですね。

最近は自分勝手に生きるようになりました。

 

だんだんと自分軸の意味が分かってきたように思います。

その代わりに友達は少なくなりましたね、とういうか友達が居なくなりました。

 

皆さんは、自分軸で生きていて、無くしたものはありますか?