ずーっと続けていられる趣味や得意・・・

お題「集中が途切れたときにはこれをする」

 

集中が途切れた時は、私の場合は今やっている事を一旦辞めて、全然関係のない事をやりますね。

 

例えば本を読んでみたり、今気になっている動画を観てみたり(投資)などやっている事から離れますね。

 

私も余り集中力が続く方ではないので大変ですね。

 

昔は趣味などでハマった時には、一日中やっている事もあったのですが、今では全然続かなくなりましたね。

 

私も色々な事をやって来たつもりでしたが、これと長続きした記憶が思い出せないですね。

 

ずーっとやっていられる得意を探したいですね。

 

目標は副業で月に1000円でも稼げらるようになりたいですね。

 

今、必死に自分の続けられる事を探しています。

 

皆さんはずーっと続けていらる得意や趣味などはありますか?