早く、やりたい事探し難民から卒業をして、小さな幸せを探して下さい・・・

お題「最近の小さな幸せ」

 

最近の小さな幸せは、やりたい事を見つけた時ですね、本当に小さな事でも見つかった時に幸せを感じますね。

 

今思えばずーっとやりたい事を探している気がします。

小さな事から、大きな事まで色々とやってみたい事を探し続けていますね。

 

小さな事は、何かを作ったり、育てたりと興味を持ってきましたね、大きな事は海外旅行や世界一周などをやってみたいリストにしてきましたね。

 

旅行はまだ実現には至ってないですが、作るや、育てるは何となく手を出してきた記憶があります。

 

作るで言えば、プラモデルや、パズルなどもやってみたものの長続きはしなかったですね。

 

育てるは良く植物を育てていて、植物は簡単そうに見えてかなり苦戦をして、すぐに枯れてしまい、店の店員さんに良くアドバイスを貰っていましたね。

 

今は、またやりたい事探し難民になってしましましたね。

 

皆さんは、やりたい事探し難民にならないように、やりたい事を見つけて、やりたい事難民から、早く卒業をして小さな幸せを探して下さい。