意外なキッカケでやるスイッチが入るかも・・・

お題「環境を変えたら人生が変わった話を教えて」

 

 

私はオンラインサロンですね、

今のオンラインに加入をして、とても考え方が変わりましたね。

 

副業を真剣に考えるようになったのも、パソコンを始めたのも、サロンに入ってからですね。

まだパソコンも上達していないですけどね、今だにブログに自分で撮った写真も入れられないですからね。

 

今の、前向きの私があるのも、サロンのおかげだと思っていますね。

 

やはり一歩踏みだしてみると、出来る、出来ないではなくて行動をしている事に意味があるのかと思っていますね。

 

でも色々とやりたい事も増えてきていますね、デジタルも物作りも色々挑戦していきたいですね。

 

皆さんも、やる気スイッチの入れ方を探してみてはいかがですか?