副業にもっと早く気づいていれば・・・

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

もっと早くやっておけば良かった事は副業です。

 

少し前は副業なんて考えていなかったのですが、昨今の値上げラッシュで、やっと目覚めました。

 

今はブログで自分探し中です、ブログを始めたばかりで、やりたい事ばかりで空回りしています。

 

もっと早く副業に取り組んでいたら、もっと早く楽になっていたかもしれませんね。

 

もしかするとパソコンよりも、もっと自分にあった才能に気づくかもしれないので、色々調べながら習い事や資格を取っても良いのかぁーとも思います。

 

皆さんも一日でも早く自分のやりたい事に辿り着くと良いですね。