テンションが上がるというよりは、応援歌として聞いている・・・

お題「聴くとテンションが上がる曲」

 

皆さんは知らないかもしれませんが、スタンスパンクスですね。

 

主にライブハウスなどで活動をしていて、音楽番組にも出ていないので、あまり知られてはいないえすが、パンクバンドで心に響く応援歌を歌っていますね。

 

中学の時はブルーハーツをよく聞いていたのですが、歌詞の書き方がよく似ていて、デビュー当時はブルーハーツによく似ていて、すごく叩かれたみたいですね。

 

ブルーハーツはパンクロックのカリスマですからね、あくがれた若者も多かったでしょうね、私も好きで歌詞を真似してよく挑戦してましたからね。

全然足元にも及ばなかったですけどね。

 

真似からでもやり続けてデビューまでしているのですから尊敬しています。

 

私は応援歌として聞いているので、元気がない時は車の中で大音量で聴いていますね。

 

皆さんは、この曲を聴くと元気が出る曲などはありまか?

 

 


www.youtube.com