やれば出来る、いつやるの今でしょ・・・

お題「一人で行ける限界は?(最近おひとりさまカラオケとかある中どこまで一人で行けますか?)」

 

私は一人カラオケ大好きですね。

 

カラオケは一人に限ります、一人でけば同じ曲を何回歌っても、誰も知らない歌を歌を歌っても誰にも怒られないという特権がありますね。

 

あとはライブも一人で行けますね、ライブも好き嫌いがあると思うので一人が必須です。

 

映画も一人でよく行っていましたね、最近では映画もしばらく行っていないですが。

 

こうして一人で行動をしていると、結局、周りは誰も私のことを見ていないと言う結果になりましたね。

 

つい最近では深夜に、お一人様女子というドラマがやっていた事を思い出しました。

 

お一人様がドラマになるくらいなので、今ではもうお一人様は珍しくないのですね。

 

まだやっていないことも多いので、まだまだ色々と経験したいですね。

 

結局、周りを気にしなければ、なんでも挑戦できるという事です。

 

昔からやってみたかった事は、一人ディズニーUSJは絶対に行きたいですね。

 

また目標が出来ました。

 

でも未だ海外は行った事がないので、体が動かなくなる前には海外も挑戦したいですね。

 

皆さんは、行ける場所に限界を決めていますか?