さぁ今だ立ち上がれ!

お題「心に残っていることば」

 

あるバンドグループの歌詞の一部なのですが、最初は何気に良い曲だなと思って聴いていたのですが、1人でカラオケに行き歌ってみたのですが、歌詞を見ながら歌ってみたのですが、なんか良い歌詞があるなと思い歌詞を見直してみると。

 

花は咲く場所を選びはしないんだ、さぁ今だ立ち上がれ、という歌詞を見つけなんかすごいと思いました。

 

この歌詞を見た時に、まだ気づいてはいないけど自分にも花を咲かせる場所が何処かにあるのかと、自分が花を咲かせる場所を探したいと思いブログに手を出しました。

 

もしかするとブログでは花を咲かせる事が出来ないかもしれませんが、いつか花を咲かせる事が出来る場所を見つけたいと思います。

 

皆さんも諦めずに自分の花を咲かせられる場所を探してみて下さい。