最近は続ける努力をしています。

お題「始めるVS続ける 得意なのはどっち?」

 

先日もブログに書いていると思いますが、続ける事が苦手なのですが、最近は本屋さんに入り浸りです。

 

本屋さんでは、才能の見つけ方や、あなたの知らないあなたの強みや、変化に気づき新たな自分の探し方など、心理学的な本や、ストリングスファインダー(自己分析)的な本が目が入ってしまいます。

 

今まで考えてみても達成感を感じた事がないことに、知らず、知らずに、悩んでいるのかも知れませんね。

 

今までは会社の言われた事をやっていれば良かった事が、今では自分自身で考えて行動をしていく新しい時代がやってきたと思います。

 

今では大企業でも副業を認める時代になってきているので、うかうかしていたら乗り遅れてしまいます。

 

これからの私は続ける努力をして行きたいと思います。

 

皆さんも時代に乗り遅れずに、続けられる得意を身につけて、早く変化していく時代を乗り越えましょう。