暇な時は自分探し!

お題「暇な時に何しますか?」

 

暇な時はやっぱり本屋さんが一番ですね。

 

私は今の所これといった趣味が無いので、本屋さんに向かい本を読みあさりながら長く続けられる趣味を模索中です。

 

今では趣味と言っても色々あり、仕事になりそうな動画のやり方や、せどりのやり方など趣味とは程遠い本業になりそうなものまであって、趣味と実績を兼ねた本もあり逆に困っています。

 

今では選択肢がたくさんあり違った意味で迷走しています、自分自身を発信するのか、自分でハンドメイドなどを作り販売するのか、もう分からなくなっています。

 

でも本屋さんに居ると、とてもリッラクス出来て何時間でも居られるので、とても迷惑なお客ですね。

 

私の暇な時にする事は本屋さんに行く事ですね、今でも何をするか迷走中ですが、いつか自分に合った発信方法を探したいと思います。

 

皆さんも迷った時は本屋さんに行ってみると、何か見つかるかも知れませんよ。