直近のドキドキの報告・・・

お題「最近ドキドキしたこと」

 

最近ドキドキした事は事故をしてしまった事ですね。

 

18歳から運転をして初めて事故を起こしましたね、なんせ初めてだったのでドキドキしましたね。

 

仕事では何回か事故をしているのですが、乗用車では初めて事故を起こして色々勉強になりましたね。

 

古い車を乗っていたので事故を起こして、車の査定(価値)で保険料が出る事、保険屋さんの仕事の遅い事、色々と不都合がある事を知りました。

 

まだいまだに事故処理が解決していません、事故を起こすとこんなに面倒なのかと、がっかりしています。

 

相手との話がついていないかも知れませんね、私が2割で相手が8割なのにゴネているのでしょうか?

 

皆さんも事故には気を付けて安全運転をして下さいね。