仕事終わりは落ち着く・・・

お題「ホッとする瞬間はどんな時ですか?^^」

 

仕事でいつも緊張をしながら運転をしているので、会社に戻るとホッとしますね。

 

運転の仕事は周りから見れば楽しそうに見えますが、結構周りに気を使いますね、もし事故を起こせば、業務停止になり、給料も減らされ生活に響くので毎日が真剣ですね。

 

オフィスで働いた事が無いので私は分かりませんが、オフィスは上司の目があり監視状態で気が休まる時が無さそうなので大変そうではありますがね。

 

毎日運転をしていると何時も同じ道を走っていても、周りの動きで全然違う道を走っているようで毎日が真剣ですね。

 

運転はとても周りに気を使う作業だと思うので、自分勝手に運転をすると自分は良くても周りに迷惑をかけてしまうので周りを気使って運転をしましょう。