笑顔は強力な武器・・・

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」

 

最近ではあまり笑うことが少なくなりましたね、だからと言ってムスッとしているのも良くはないと思うので、無理矢理でも作り笑顔をするように心がけています。

 

本を読んでいると作り笑いをしているだけで、気持ちが上がり楽しい気分になるそうです。

口角を上げて笑顔でいるだけで周りからは、声をかけて貰われやすくなるそうです。

 

私も笑顔の方が印象が良いと思うので、ポジティブ思考で笑顔を忘れずにいたいものですね。

ここまで考えると私の笑顔の源は、人を楽しくポジティブにしてあげる事ですかね

 

芸能人の方などを見ていると、やっぱり楽しそうに笑顔でテレビに出ているのを見ると元気をもらいます。

 

笑顔はやっぱり元気の源だと思います。

 

 

皆さんも辛い時もあるとは思いますが、辛い時ほど笑顔の力は強力だと思うので笑顔で過ごしてみるのも良いと思いますよ。