辛い思い出ばかり!

お題「理想の人生(こうなったら面白いな)を教えて下さい!」

 

今までを振り返ってみると、とても辛い思い出でばかりでしたね。

 

お金の面では、とても苦労をしていて、若い時は仕事が無くて募集をしている会社に面接をに行くと、まだ20代だったのにも関わらずもう年だからと面接すらしてもらえず返されてましたね。

 

そういった事もありしばらくの間はニート生活でしたね、やっと見つけた会社では怒号が飛び交うようなブラック企業に入ってしまいとても辛い思いをしましたね。

 

これからの理想の人生は、お金に苦労をせずに生きて行きたいですね、お金は自由を掴み取るための物だと思いますね。

 

面白い理想の人生と言いながら、辛い思い出ばかり思い出してしまいますね。

これからの人生は、楽しく生きて行きたです。