お金の真理

今回、紹介する本は与沢翼さんの書かれたお金の真理です。

もう与沢の事を知っていると言う方も多いと思われますが、私が感動をしたので紹介したいと思います。

この本は与沢さんのリアルな自分自身の経験を赤裸々に語った本です。

 

与沢さんはアパレル会社を立ち上げとても成功をし順風満帆な生活をしていたのですが、アパレル会社倒産させ、また新しい事業で稼ぐものの沢山の誘惑や詐欺などにあい会社の負債を抱えるなどをして、また全てを失い、なお又も努力と根性でまた事業を当てると言う波乱万丈の人生を送る力強い話です。

 

全てを失ってもまた一から這い上がり何度も成功を収めた人でとても努力家の方だと思います。

 

こんな話を聞くと嘘でしょと思うかもしれませんが、嘘か本当は本人が語っているので真実味があると思っています。

与沢さん自身の体験を本を書かれているのでとても信憑性もあって言葉も強く説得力がある書籍になってます。

 

この本はお金の成功と失敗を教えてくれる本です。

本を読んだ後には、お金の使い方と、人付き合いを、真剣に考えさせてくれる本だと思います。

 

皆さんも勇気と自信を与沢さんに貰っては如何ですか!

 

 

 

お金の真理

お金の真理

Amazon