我が家に並んでいる本は、知っているようで、意外と知らないお金の本が並んでいる・・・

お題「我が家の本棚」

我が家には本棚はないのですが、どんどんと本が増えていっていますね。

 

増えているとは言っても専門家の人みたいにはないですがね。

 

よく本屋さんには行くのですが、気に入った本などは二、三冊は買ってきていますね。

 

それでも増えたとはいえ、まだ大台の100冊までは手は届いていなですがね。

 

本を買うと言っても漫画などは買ってはいないので、そんなに本は増えないですけどね。

 

漫画は一冊買ってしまうと、いつまで続くか分からないので、恐怖で購入ができないですね。

 

ワンピースが本屋さんに並んでいるのを見ていると、家に100巻以上が家に並べなけえればいけないと思うとゾッとしますからね。

 

漫画は漫画喫茶で読むのが一番ですね。

 

我が家に本棚はないのですが、家にある本は世の中で一番お世話になるお金の本が並んでいますね。

 

副業の本から、投資の本、お金との付き合い方などが並んでいますね。

 

ここでたまに紹介している感じの本が家には並んでいます。

 

皆さんの、本の選び方はどのように探していますか?