本を読んでいるだけでは未来は変わらない、行動をして未来を明るくしよう・・・

お題「この前読んだ本」

 

本を買ってはいるのですが、読んではいないですね。

 

時間がないことが原因ですけどね、本屋さんに行っては購入してしまうので溜まってしまって仕方ないですね。

 

まだ読んでいない本が7〜8冊溜まってしまっているので早く読まないとですね。

 

あまり入ってこない本も読んでいたのですが、途中で諦めてしまった本が何冊か残っているので、いつ読み終わるのか気が遠くなりそうですね。

 

ただでさえ読むのが遅いので何時になるのか気になりますね。

 

この何冊かで一年たってしまいそうです、それでも本屋さんに行くと買ってしまうので増える一方です。

 

今読んでいる本はやはりお金の話ですね、やはり将来のお金の悩みはつきませんね。

 

ニュースやネットでも将来の不安を煽るような記事が多いので、お金の本は目に入ってしまいますね。

 

今読んでいる本も将来に備えて投資や副業を推奨する本をかなり真剣に読んでいます。

 

皆さんは、将来のために、今から備えている事はありますか?