意外な事で急に好きになった、出会いはありましたか?・・・

お題「私○○がやめられないんです!」

 

私のやめられない事は、本屋さんに入り浸りですね、一年前くらいは本屋さんに近寄る事すらなかったですからね。

 

今では、2、3時間は入り浸りで、本屋さんのハシゴもすようにもなってしまいました。

 

本屋さんのハシゴをするようになって、本屋さんによって置いてある本のレパートリーが違うのを発見してしまいましたね。

 

それだけ入り浸って一冊も買わない時もあるので迷惑な話ですよね、今では本屋さんに居ると落ち着くようにもなってしまいましたね。

 

本当に今まで本を読んだ記憶がないのに、こんなにも本を好きになるとは人生は分からないものですね、今のSNS時代には良く見る動画などで、一夜にしてスターになる人と同じくらい意外ですね。

 

YouTuberの方々はスターになる事を、意識して動画をアップしているかも知れませんがね。

 

という事で私の辞められない事は、本屋さんののハシゴですね。

 

皆さんは、意外な事で急な好き事の、出会いの経験はありましたか?