まずは色々と挑戦して、自分の方向性を探してみては・・・

お題「最近楽しみな事」

 

最近楽しみな事は、これからの自分自身の成長ですね。

 

今、新しい事を始めたいと色々と挑戦しようと思っていますね、私の知り合いの方で自分の作ったハンドメイド作品をフリーマーケットで売っている方がいるのですが、とても刺激を受けましたね。

 

そういう方を見ていると、刺激を受けて私も負けていられないなと向上心が湧きましたね。

 

私にも何か出来ることはないかと日々自問自答しています。

 

毎日、本屋さんに入り浸り趣味の本を立ち読みをしてみたり、日々ショッピングモールをブラブラとウィンドウ・ショッピングして怪しい人と間違えられるくらいです。

 

どういった物が流行っているのかや、今は季節的にとても早い気がするので、先を見越して春物や、夏には何が流行るのかを想像しながら、ウロウロと不審者ばりに観察しています。

 

意味がないかも知れないかもですが、これもセンスを鍛えるトレーニングだと思ってやっています。

 

今の時代を見ていても何が流行るかは分からないですし、どう行ったコンテンツから流行り(バズり)が生まれるか分からないですからね。

 

 

皆さんもまずは、色々と始めてみて方向性を探してみてはいかがですか?