昔の映画でも素晴らしい映画は沢山ある・・・

お題「おすすめの感動系映画教えてください」

 

 

オススメの感動の映画はゴーストニューヨークに行くですね。

 

相当昔の映画になりますが中学の時に上映していたのですが、中学の時は良く分からず良い映画だとは思って観ていたにですが、大人になって改めて観てみると素晴らしい映画ですね。

 

ゴーストになりながらも恋人を助けるために、色々と奮闘して最後には恋人に自分の真の愛を伝えるストーリーなっている物語ですね。

 

でも最後にはこんな終わり方ありなのかという終わり方たですね。

 

観た方も多いと思い方も多いと思いますが、もう一度見直してみると色々と考えさせられるかもしれませんね。

 

相当、昔の映画なので映像技術はまだ雑で綺麗では無いけれど味はあると思います。

 

今は昭和が流行っているので映画も今の若い子が観るとエモい感じになって流行るかもしれませんね。

 

皆さんも昔の映画でも素晴らしい映画が沢山あるので見直してみてはいかかがですか。