やっぱり映画はこれ・・・

お題「一番繰り返して観た映画は?」

 

今まで一番見た映画はやっぱりこれ、バック・トゥ・ザ・フューチャーです。

 

中学に時に初めて見て衝撃を受けましたね、特にバック・トゥ・ザ・フューチャー2がとても面白く、2015年にタイムトラベルをして未来を題材とした物語になっていて、未来はこうなるのかとワクワクしたものです。

 

2015年はもう過ぎていて、車が空を飛ぶことは実現しませんでしたが、これから先は本当に車が空を飛ぶ時が来るのかなぁーと思います。

 

たまにテレビで映画劇場などで放送をするので、ついつい見てしまいますね。

いつか車が空を飛ぶ日まで生きていたいもんですね。

 

皆さんも未来を楽しみしていれば、これからもワクワクが止まらないと思います。