目指せ一億円プレイヤー・・・

お題「1億円あったらどう使う?」

 

投資を最近覚えてしまったので、1億あったら投資をしてしまうかもしれないですね。

 

投資といっても最小限のリスクの範囲でですけどね、大きくリスクを取ってしまうと逆にお金を無くしかねないのであくまでも最小限に抑えてやると思います。

 

大きなお金を持つと気が大きくなってしまって、遊ぶお金に使ってしまう人は多いと思いますがね。(笑)

 

私も男なので、キラキラの夜遊びを思いっきりやってみたいと思いますけどね。

 

お金は貯めるのはとても時間がかかるのですが使うのは一瞬ですね、お金は使うために稼ぐのか、稼いだから使うのか分からなくなりますね。

 

私も夢は1億円プレイヤーになりたい物ですね。

 

皆さんも1億円プレイヤーを目指して夢を見ましょう、夢を見るのは自由です。