泣ける、笑える、感動する!

お題「泣ける本を紹介してください。」

 

昔は本をあまり読まなかったのですが、最近はいい歳になってきたので本を良く読むようになりました。

少し前の本になるのですが夢をかなえるゾウです。

とても読みやすくスラスラ読めてしまいます。

ちょっと変わった本なのですが一言で言うと自己啓発本です。

自己啓発本と言ったら少し難しそうだと思うかと思いますがこの本はストーリーになっていて笑いもあれば泣ける場面もあります。

主人公が試行錯誤しながらインドの神様ガネーシャにお題をもらい自分の将来の目標を一つずつクリアーしていき自分の夢を叶えていくとても夢のある本です。

リアルに自分の悩みと当てはめながら読み進めていくと本に没頭できすぐに読み終えてしまいます。

書籍は全部で5冊出ていてそれぞれテーマが違い人間関係やお金の事、恋愛の事まで、色々な悩みのヒントになると思います。

とてもためになると思うのでぜひ手に取ってみてはいかがですか。