もうすぐお盆休みまだ何も予定が決まっていないお父さん、お母さん、子供さんにせがまれていませんか? まだまだ間に合うレジャー施設がここにあります。

アウトドアレジャー『SOTOASOBI(そとあそび)』

合計で年間1400万人が利用しています。 資格・経験・人数・保険加入の有無などをもとに、独自の安全基準を満たすガイド付きツツアーのみを記載しています。

アウトドア経験が豊富なスタッフが現地に訪問取材した上で、正確かつ具体的にツアーを紹介。体験当日の想像がしやすくミスマッチの少ない、自分にピッタリの体験を選ぶことができます。

電話不要!ネットで予約が完結

24時間何時でもネットで予約が可能。

自然を堪能してマイナスイオンもたっぷり、心も身体も癒されに行きませんか!

これを機にお子さんに自然の楽しさと、自然の怖さも教育の一貫だと思います。

夏休みの思い出にアウトドアはどうですか?