何時かいつかと、思いながら、後回しになっている事は・・・

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

私は海外旅行をした事がなく、何時かは海外旅行に行ってみたいですね。

 

なんせ国内旅行も行けていない環境でしたね、今でもそうですけどね、何時かは海外旅行をしてみたいですね。

 

まずは海外旅行が初心者のため、ハワイから旅行の初歩の初歩から始めて行かないと行けないですね。

 

私が何時も時間は有限と言っているのですが早くしないと、時間を使い捨てしている状態になっているので自由を手に入れたいですね。

 

今はそんな時のための修行だと思い仕事を頑張っているつもりです、一生準備で終わりそうな気がしますけどね。

 

今は本屋さんで、世界の歩き方を立ち読みをするという、負の連鎖が始まりますね。

 

何時かいつかと言っていても何時かは来ないとは思ってはいますが、どうしても後回しになってしまいますね。

 

皆さんは何時かいつかと思いながら、後回しになっている事はありますか?