ひみつ道具はどこでもドア・・・

お題「今一番欲しいひみつ道具は?」

 

一番欲しいひみつ道具は、どこでもドア昔から早く販売しにないか首を長くして待っていますね。

 

仕事が忙しくて旅行に行けないので、いつでも好きな時に旅行に行きたいですね。

 

どこでもドアがあれば、今日急に出掛けたくなったら、すぐに行動出来るのでめんどくさがり屋の私にはピッタリですね。

 

いつでも、どこでも好きな時に好きな所に行ける最高です。

 

今一番行きたい場所は海外の世界遺産を見てみたいです、あとスペインのお祭り特にトマト祭りが行ってみたいです。

 

一年のストレスをこのトマトに込めてぶつけ合う、その時だけは何もかも忘れてお祭りを楽しんでみたです。

 

日本でも探せばヘビーなお祭りはあると思いますが、やはり子供の頃から見ているトマト祭りは一度行ってみたいです。

 

こういう望みも叶えてくれる、どこでもドアが一番欲しいですね。

 

皆さんは、どんなひみつ道具を使って夢を叶えたいですか?