高校生活は沢山の思い出を作りたかった・・・

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

高校の時はそれなりに青春を満喫していたつもりでしたが、今考えてみると全然満喫していないですね。

 

ヤンキー高校で女っ気は無しで、青春が全く無かったのですね、最初は楽しかったのですが、段々と気づき始め、これじゃ彼女も出来ないぞと!

本当に高校生活は失敗したなと思っています。

 

高校に戻ったらというよりは中学校から戻って、いや小学校から戻らないとダメかもです、

でもまた同じ高校に戻れるとしたら人脈を広げて色々な高校の文化祭などに顔を出して、

楽しく女の子とキャッキャッとしたいですね。

 

その後の人生を変えてしまうと言えば大袈裟かも知れませんが、高校生活はとても大事ですね。

 

皆さんは高校生活に満足をして青春を満喫してましたか。