未来よりも、過去に行きたいかもです・・・

お題「未来に行けたらしたいこと3選は?」

 

未来に行けたらと言われても難しいですね。

 

でも行けたらという事で、未来の自分自身を見てみたいですね、どうゆう生活をしているのか、結婚は諦めている事は明らかですね、今の時点で諦めているので・・・。

 

私の事は未来の私の楽しみとして置いておいて、やはり昔、私を下に見た人の末路を見てみたいですね。

 

未来というと何故か良いことを考えてしまう方が多いと思うと思いますが、私は不幸を願ってしまいますね。

 

こう考えてしまうと自分が嫌な人に見えてきました、やはり人には表と裏がありますね。

 

こういう考えを辞める事としてテーマで書きたいですね、

 

こうしてブログで文章を書いていると、こういう所は、私の長所だなとか、短所だなとか見えてきますね。

 

という事で未来に行けたらしたい事・3選は・・・

 

1・イケイケだった同級生の不幸を見に行く

 

2・私がどんな生活をしているか見に行く

 

3・昔好きだった娘の未来を見に行く

 

3選するまでもないくらい、超普通ですね。

もし未来に行けたとしても、こんな事くらいしか思いつかないとは情けない。

 

皆さんはこんな、しょうもない事で未来には行かないでくださいね。