保護犬・保護犬

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

最近では動物系の番組が多いですね、保護犬や保護猫など保護をして人慣れをさせて里親を探すという番組ですね。

 

ああいった番組を見ていると動物は商品になっていて動物も迷惑だと思いますね。

 

私は動物になれるとすれば動物園にいるような動物になりたいですね、動物園の動物の中でもいるだけで存在感のある動物、そうですね、ゾウとかキリンとかトラですかね。

 

動物になってもキラキラしていたいのですかね、私は日常生活も地味なので、動物になった時ぐらいは皆んなの注目を浴びたいですね。

 

という事で私のなりたい動物3選・・・

 

  1. トラ🐅
  2. ゾウ🐘
  3. キリン🦒

 

あまり参考にならないですけどね!

 

話は戻りますが・・・

皆さんはああいった番組をどんな感情で見ていますか?