夏は楽しく、ウキウキ、ワクワク出来るに限る・・・

お題「夏は好き?嫌い?」

 

夏は好きですね。

なぜ?っと思う方もいるでしょうが、夏は何故か、ドキドキワクワクしますね。

私も、なぜ?って思うんですよ、暑いし、汗はベタベタするし不思議ですよね。

 

夏というとやはり、海やプールですよね、でも私は数えるほどしか行った事がないですけどね。(残念です)

私も若い時にもっと夏を楽しんでいれば良かったと、今となっては後悔しています。

 

夏休みになると、子供が浴衣を着て親子で手を繋いで夏祭りに行く姿や、夏フェス、花火など、そう言った風景を仕事帰りに観ると疲れが取れるような感じがしますね。

 

周りがウキウキしていると、私も楽しくなって来ますね、もしかすると、そうした風景を見ていると、私は周りから元気を貰っているのかも知れませんね。

 

皆さんは、どのような夏らしい夏を過ごしていますか?