一石二鳥とても便利家電・・・

お題「便利家電」

 

便利かどうかは分かりませんが、最近買った家電は、除湿機ですね。

 

以前までは除湿機なんて、見向きもしていなかったのですが、寒くなり洗濯物が乾かないと悩んでいました、部屋干しで乾かしても匂いが今までは気になっていましたが。

 

部屋干しだと乾かないので、今まではコインランドリーにお世話になっていましたね。

 

普段あまり家電屋さんには行かないのですが、部屋干しのヒントはないかと近くの家電屋さんに行ってみることに、さすが家電屋さんですね、色々な衣類乾燥機があり勉強になりましたね。

 

そこで衣類乾燥でお手頃の除湿機を購入することにしましたね、私が購入したのはシャープのプラズマ除湿機です、とても便利で除湿だけではなく、プラズマで消臭も出来て一石二鳥ですね。

 

今の家電は本当に便利で、しかもお手頃な金額で手に入るので、とても企業さんには感謝しています。

 

皆さんは便利家電というと真っ先に何を思い浮かべますか?