計画だけで終わってしまう事に、毎年後悔してしまう・・・

お題「夏は好き?嫌い?」

 

私は夏は好きですね。

 

7月生まれでかどうかは分かりまりませんが、夏はワクワクしますね。

 

でも最近の夏は異常ですけどね、暑過ぎます。

 

家の中に居ても熱中症になると言いますからね、それども私は夏が待ち遠しいです。

 

冬は小さい時から苦手で朝から寒いと、私はやる気がなくなりますね。

 

今が真冬真っ最中で今がやる気が出ない時、現在進行形中です。

 

もうすぐに暖かくなるので、しばし我慢です。

 

また夏は出かけるタイミングも多くなると思うので、今から色々と調べたいと思い検索中です。

 

でも毎年ながら計画だけで終わりそうですけどね。

 

今から動けるうちに色々と行きたいとは思ってはいるのですが、人生そんなに上手くは行きませんね。

 

皆さんは、動ける時に、動かなかった事に、後悔した事はありますか?