天才は毎日コツコツとやり続ける事・・・

毎日コツコツとやることが大事

 

毎日コツコツとやることが大事だと知りました。

 

本の情報ではありますが、毎日コツコツとやることが大事で、いきなり大きな変化を求めてはダメだと本で学びましたね。

 

私は革製作をやっているのですが、全然上手くならず凹んでいるのですが、天才とは努力を続けられる、人のことでありそれには方法論がある、

 

この書籍を読んで毎日コツコツとやり続ける大事さを知りました。

 

毎日ほんの少しだけ自分に負荷をかけなががら、コツコツとやり続ける、それはたった1分でも良いと、毎日意識してやり続け自分を信じて、自己肯定感を高める。

 

今日よりも明日の自分が少しだけ成長していれば、それだけで一歩前に進める事が出来ます。

 

この本を読んで、ちょっと出来ないからと凹んでいる場合ではないです。

 

始めたばかりで出来るわけがないのです、毎日コツコツと。

 

皆さんは毎日コツコツと続けている事はありますか?