革製品制作で壁に当たって、もれなく凹み中・・・

もれなく凹み中

やっぱり来ました、この大きな壁やる気を削がれるほどの高い壁。

 

初めてみると最初に訪れる壁が来ました、この壁を乗り越えれば楽しく作業が出来ると思いますが、

この壁を乗り越える前に諦めてしまう自分の悪い癖が出てしまうので、自分でも今まで続かなかったと分かっているのでここが頑張り所です。

 

凹み中では有りますが、熱はまだあるので続けるつもりでは有りますけどね。

 

ゆっくりとやっていけば良いのですが、やはり焦ってしますよね。

 

急がば回れという言葉があるように、小さな事からコツコツとですね。

 

皆さんも、焦らず、急がず、コツコツと、急がば回れで頑張りましょう。