レザークラフトの制作は、壁が高過ぎる・・・

壁に当たってもう数日

 

壁は乗り越えるものだとは分かってはいるのですが、出来ないとやっぱり凹みますね。

 

まだ時間はあるのでたっぷりと時間を使って、上手くなれば良いなとは思います。

 

コツコツと続けていれば、いつかは報われると信じています。

 

最初から完璧を目指すとダメな所が目立ってしまうので、続かずに辞めてしまう原因になるので、初めは気にせずにコツコツとやって行きたいと思います。

 

私がこんなにもコツコツとやれる人間だとは思ってもみませんでした。

 

こんなにダメ人間でも気付ける事もあるんですね。

 

こんな私でも少しのきっかけで、気付ける事があるので、皆さんも諦めずに自分探しをしてみて下さい。