何故かスイッチが入ってしまった・・・

時間が足りないのは自分のせいかも

時間は有限とは言いますが、自分で追い込んでいる気がします。

 

やりたい事をしているつもりでも、詰め過ぎると時間がなくなる事に気が付きました。

 

自分自身で始めたとは言え、少し詰め込み過ぎましたね。

 

仕事が終わり帰って来てから、パソコンを開き、革製品の練習をして、読書もしているので、寝る時間は、もう12時を過ぎています。

 

毎日とは言いませんが出来る時は、なるべくやるようにはしていますね。

 

今まではこんな事をするような、私では無かったので代われば変わるものですね。

 

ほんの少しだけ考え方を変えただけで、やる気スイッチが入るとはビックリです。

 

皆さんにもやる気スイッチの入れ方を教えてあげたいのですが、自分でも何故入ったのかが分かりませんのでアドバイスをしようがないですね。(笑)

 

皆さんも自分なりのスイッチの入れ方を見つけてみてはいかがですか。