何故かワクワクが止まらない・・・

 

革製品の本格始動開始

大袈裟ではありますが、革製品の制作を始めした。

 

まだ練習段階ではあるのですが、少しづつ前に進んでいます。

 

今度は道具も揃えて音対策もバッチリなので、夜でも好きな時間に気が向いた時にやれる状態にはあるので、楽しんで作業に取り組みたいですね。

 

今度ばかりは趣味では無く、副業として少しでも生活の足しになればと思いながら、気長に取り組みたいですね。

 

本業も持ちつつですので中々作業に取りかかれないですが、自分が成長している姿を想像しているとワクワクが止まらないですね。

 

皆さんも、自分が成長をしている姿を未来に想像してワクワクしてみて下さい。