無意識のうちにスイッチが入った事は・・・

お題「思い切ってやめてみた事」

 

思い切って辞めてみた事は、時間の無駄使いですね。

 

たまには家で、ぼーっとする時もあるのですが、何かしらやっていますね。

本を読んでみたり、パソコンを開いてみたりと、やる事を自分で増やしているようにも思いますがね。

 

でも何もやらないで、家でゴロゴロは最近はないですね、少し前は人付き合いなどでクタクタで疲れ切っていたので、家でゴロゴロとしていましけどね。

 

今考えると時間を無駄に使っていましたね、テレビを見たり、お酒を浴びるほど飲んだりと体に悪い事ばかりしていましたね。

 

人は変わろうと思えば変わるものですね、本を読む事すらしなかった私ですが何処でスイッチが入ったのか自分でも分からないですね。

 

分かっていれば、皆さんにアドバイスくらいは出来ると思いますがね。

 

皆さんは、知らず、知らずのうちにスイッチが入った事はありますか?